ランニングを主体とするスポーツ愛好者達が、1995年国際空港と新勝寺のある町、成田に集い「スポーツを通し、遊び心を持ち、会員の親善と心身の健康を図り、人生をより楽しもう」という主旨で運営しています。仲間と一緒に楽しくマラソン大会やLSD(ロング・スロー・ディスタンス)またはマラニック、ダイエットランなど一緒に楽しみませんか?当クラブには鍼灸・理学療法などの有資格者トレーナーが2人もおりますので年齢や障がいなど関係なく大丈夫!

随時会員募集中!!

成田ランナーズハイは、走ることを通して健康作りや仲間同士の交流を図るだけでなく、その他のスポーツや各種イベントを運営したりしつつ「人生をより楽しもう!!」をテーマに1995年3月にスタートしたランナーズクラブです。 ランニングは走ろうという気持ちさえあれば、いつでも始められるスポーツです。ゆっくり走ることから始めて、現代人に求められている健康維持、ダイエット、体力づくり、ストレスの解消に。そしてその延長線にはレース出場なども待っています。

走る目的は、人それぞれ違うことでしょうが、同じ道を一緒に走ることで、きっと新しい発見があるはずです。

会の概要

名称:成田ランナーズハイ

会長:谷田川充久(やたがわみつひさ)

会員数:約50名

年会費:1000円

入会資格:入りたい方ならどなたでも

入会方法

メールアドレス/住所/氏名/年齢/性別/簡単な自己紹介等をお書きになり、こちらへお問い合わせいただくか、各種イベントに参加(見学も自由)した際に運営委員に連絡をお願いします。

マラソン大会エントリーは

チーム名は「成田ランナーズ・ハイ」又は「成田Rハイ」で出場しています!

入賞者の中に見つけることができるかもしれません。